オーガニック青汁シリーズ桑の葉青汁 | スピリチュアル 
オーガニック青汁シリーズ 桑の葉青汁を体験しましたドキドキ
photo:01



有機JAS桑の葉のみ使用[島根産]で、無農薬、無着色料、無香料、まさに無添加!アップ

無添加の有機JAS認定品との事音譜
photo:02




これは体に良さそうですよね合格

ふうをあけると、着色なしの、濃い緑色[みんな:01]
photo:03




ビタミン、ミネラルが豊富で、食物繊維、カルシウム、鉄分と、体に良い事づくめ[みんな:02]


はじめは、お湯に溶かして飲んで見ました
photo:05



溶けは良いのですが、しばらく時間がたつと下の方に沈んでくる感じはしました、また混ぜれば復活[みんな:03]

味はというと、野菜に抵抗の無い私は、さらりと飲めて、ちょっと緑を飲んでる的な、野菜独特の青みを感じましたが、美味しくいただきました[みんな:04]

牛乳で溶かしたバージョンもチャレンジ[みんな:05]
photo:06



混ぜるものに味がある方が、飲みやすいかな[みんな:06]

料理に加えてもOKとなのことだったので、

緑の野菜嫌いな、うちの子供は、ちょっとドリンクでは、飲まなそうだったので、カレーに混ぜてみました[みんな:07]
photo:04



煮込んでいる時に、混ぜれば良かったのですが、お皿につけてから、混ぜたので、少し混ざり切ってない感じになってしまいましたが、

子供は気づかず、完食[みんな:08]

いつも取れてないだろう栄養素ゲットです[みんな:09]

ちなみに、いつも不規則で、野菜もあまり取れていない旦那さんの、カレーにも混ぜておきました[みんな:10]

家族の野菜摂取量アップ[みんな:11][みんな:12]

体に良いものなので、ガンガン使って、野菜不足と言われない健康な体に、家族でなれたら良いですよね[みんな:13]




c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

青汁 桑葉 オーガニック 有機 島根県産 健康

iPhoneからの投稿