大島椿 つやつやになるスプレー | スピリチュアル 
今回、モニプラさんより、大島椿のつやつやスプレーを体験しました[みんな:01]
photo:01



なんと、油性成分 椿油100%[みんな:02]椿油[保湿、柔軟、保護効果]

それが、スプレーになっているなんて、朝の忙しい時に、手軽にさっとつけられるなんて、良いですよね[みんな:03]
photo:02




スプレーだとまんべんなく、均一につけられるので、『髪一本一本をコートし、』と書いてある事が、うなずけます[みんな:04]
photo:03



髪の毛のダメージって、なんだろうと考えると、ドライヤー、シャンプーの摩擦、ヘアカラー、乾燥した空気、紫外線[みんな:05]

えっ、紫外線も?!

驚きです、あまり考えてなかったのですが、毎日年中、幼稚園のバス停まで、送り迎えをしているのですが、顔や、肌の紫外線対策はしているのに、髪は見落としていました![みんな:06]


バス停で、そのままママ友と井戸端会議はほぼ毎日、かなり髪もやられているはず[みんな:07]

おまけに、ヘアカラーもしているし、パーマもかけています[みんな:08]

ヘアがきまらないこともしばしば
良いかなと思っても、時間がたつと崩れてしまう[みんな:09]

そこで、つやつやになるだけじゃなくて、紫外線対策もしてくれて、パサつきからも、守ってくれる大島椿を

早速試してみました、[みんな:11]

いつもこんな感じビフォー
photo:04



まとまりなし!
かなりパサついています[みんな:12]

アフター
photo:05


まとまってる[みんな:13]
photo:06


潤って、守られてる[みんな:14]
photo:07



髪が硬くて、くせもありますが、全体的に、かなりまとまってます[みんな:14]

パーマのクルクルも、綺麗につやつやです嬉しい[みんな:15]


アウトバストリートメントとしても使えるそうなので、早速、夜から毎日やりたいと思います[みんな:16]
ドライヤーの熱からも守ってくれるし[みんな:18]

これを使えば、これから潤い➕まとまりをゲットできそうです[みんな:17]



大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿 ヘアスプレー

大島椿ブランドサイト


iPhoneからの投稿