大阪市東淀川区自宅内パラジェル登録サロン
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。







こんばんわん✧︎*。

4月は慌しく過ぎていく〜ヾ(:3ノシヾ)ノバタバタ!!

サロンに加えて今週来週は参観に家庭訪問と学校
行事もあってますますバタバタ!!

仕入れ忘れてないかな?
来客駐車場予約忘れてないかな?
子どもの用事忘れてないかな?
夫に頼まれてたこと忘れてないかな?

いちいち確認しないと自信がないほど最近とても
忘れっぽい。。
お客様ネイルの写真も今月何度も撮り忘れ。。
↑これはよくある失態。。。( ๐_๐)


GW休みまで!
気を引き締めて参りましょー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡♡



さて。
こちら♡
{37C704F4-96CD-428B-957D-F547A19732C8}
うるるん×赤ネイル♡




ハワイ旅行を控えたお客様✧︎*。
「ハワイは赤で行く!!」
と前回から宣言してた通り♡

今回はクリアな赤に決定〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぺたっとした赤ではなく透明感が出るように。
ぷるるん♡うるるん♡を意識した色に仕上げて
みました!


それにしても。
赤ってネイリストとして一番初心に帰れる特別な
カラー✧︎
検定を思い出すからね(*^^*)

表面のぷるん感、サイド、キューティクル。
全てにドキドキします。

あまりにもカラーをぷるんと塗れたおかげでお客
さんにトップの時
「あれ?どこまで塗ったか分からないよね!?」
と言われるほど!!!笑
トップ塗らなくてもうるうるつやつやでしたから♡♡


私も来週のチェンジでは赤系入れたいなぁ♡









インスタ始めました♡
フォローしてね(〃艸〃)♡→→→こちら
要ちぇけらっ!!


メール
→salon.meets.y@gmail.com


大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅サロン プライベートネイルレッスン
ココイスト マオジェル フットジェル
maogel導入サロン 
ネイリスト 短い爪 可愛い ショートネイル 
フィルイン 一層残し パラスパ ルビケイト
自爪を削らない 自爪を傷つけない 
パラジェル登録サロン ミーツワイ ゆか



♡meets.Y♡ゆか