大阪市東淀川区自宅内パラジェル登録サロン
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。







こんばんわん✧︎*。

新学期始まったよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!!
世のお母様方、お疲れさまでした♡

息子は基本引きこもりだし私も基本サロンで引き
こもりだし基本二人とも家にいて…
ストレス…( ๐_๐)

主人が気をきかせてくれて仕事中もLINEや電話く
れてバトってないか様子を伺ってました。
爆発した時は夫婦にしか分からない隠語を使って
息子の目の前で主人に愚痴ってました。←
たまにだよ?基本は仲良し親子だからね?


でもまぁ息子も息子なりにサロン中も良い子にし
てくれてたし勉強もお手伝いもおつかいも頑張っ
てくれたしお友達とも仲良く遊べたし♡
昨日の夜はたくさん褒めちぎっておきました♡
私に似て褒められて伸びる子だからね(ΦωΦ)フフフ…



トータルでみたら春休み中にやりたかった模様替
えや断捨離やお買い物やランチやお出かけも出来
たので概ね満足しております(*´ ˘ `*)♡

早いもので4年生!がんばりましょ〜✧︎*。
やべぇ…役員立候補どうしよぉ…やべぇ…:(´◦ω◦`):爆



さて。
こちら♡
{E416BE8D-B854-43E2-85B2-DBD557C8205B}
パール×レースフラワー♡






春だってピンクだけじゃない!!
キレイめくすみカラーも最高に似合う!!!

この組み合わせ…
うっとりするほど素敵でしょ…(〃艸〃)

店頭のサンプルよりチョイス⋆︎*
組み合わせは自由自在ですからね〜♡

くすみカラーはお肌をキレイに見せてくれます♡
パールとの相性も抜群ですよ✧︎*。










インスタ始めました♡
フォローしてね(〃艸〃)♡→→→こちら
要ちぇけらっ!!


メール
→salon.meets.y@gmail.com


大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 北江口
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅サロン プライベートネイルレッスン
ココイスト マオジェル フットジェル
maogel導入サロン 
ネイリスト 短い爪 可愛い ショートネイル 
フィルイン 一層残し パラスパ ルビケイト
自爪を削らない 自爪を傷つけない 
パラジェル登録サロン ミーツワイ ゆか



♡meets.Y♡ゆか