CATS | 鹿の王子さま。

CATS





9月13日は芸術鑑賞会で
CATS見に行きました(^-^)

その前に
成績もらうためだけに学校(笑)
成績さがりましたー!
後期は気持ちを入れ替えて!
がんばります(ノ_-。)

9時30分には
学校終わりまして
いつもの3人でみなとみらい☆







ご飯たべて
語って語って
スタバいって
歩いてCATSシアター行ったよ(^-^)

もうちょー感動した(T_T)
歌がすごすぎるし
ダンスがすごいし
いっぱい工夫されてて
見てて全然飽きなかった(;_;)!
握手してもらったし
すごい嬉しかった(;_;)!

そのあとは
いつもの3人ぷらすゆーぼー
で横浜ふらふら♪






楽しかったですヽ(゚Д゚)ノ
みんなだいすき!
フードコートにずっといたけど
やることなさすぎて。(笑)
女の子って語るの
好きだなぁって思った(^∀^)

そんでもって、
私はやっぱり友達がすきです、
楽しくなんも考えず
過ごしていきたいんです、
とゆうか

自分のことでいっぱいいっぱい?

余裕なんてないんです。


だから私は
いつもどうりになります
自分らしくいきます☆
いい人演じてても疲れるんで
なんも考えずそのままに
生きてきます(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかかっこいいこと
言っちゃったぁ!

じゃーねー!
Bye-bye