こんばんわぁ♪
うさ子だよぉ音譜音譜ラブラブ


こんばんわって言いましたが
日が長くなりましたねっ[みんな:01]


日中は気温も20度前後まで上昇するし

過ごしやすくなりましたねっ[みんな:02][みんな:03]

春はお洒落が楽しめる季節!

どんどんお洒落して可愛くなりたいですねっ[みんな:04][みんな:05]


さて、お洋服でのお洒落もしたいですが
可愛くなるためには
やっぱりメーク術を上達させたい!


ざわちんみたいに可愛くメーク出来たらいいのになぁって
いつも思っちゃいます音譜ラブラブ

メーク術、上達させたいなぁ[みんな:06][みんな:07]


ざわちんは元々かわいいけどねっ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



素っぴんぽい写真はこんな感じ
photo:06


お化粧の力って本当にすごい!


ざわちんのともちんドキドキ
photo:07


ほぼ完璧にともちんですねっ


ざわちんはものまねタレントさんですが
wikiをみてみると、
大学生なんですねっ汗汗

ちょっとビックリしてしまいました


では、ざわちんについての記事を転載しておきますねっ音譜音譜

【ざわちんのくみっきー風メイクに「似すぎて怖い」 本人も驚き

2013-03-18 20:57:15 配信】

photo:08


AKB48の板野友美のそっくりさんとして話題を呼んでいるざわちん。これまでも自身のブログにて、女優の桐谷美玲らを真似たメイクを紹介してきた。

新作とも言える今回は「くみっきー風 メイク方法」と題し、くみっきーのものまねメイクを披露。アイシャドウ、アイプチ、アイライナーにつけまつ毛などメイクの手順を細かく解説しており、最後には「完成図」とセルフショットを掲載している。

ざわちんは、くみっきーのタレ気味な大きな目を再現するために、つけまつ毛を目頭は上向きに、目尻は下向きにつけることがポイントだと伝授。さらに「マネメイクでも大きな力を持つ眉毛」については、目との距離を近づけるようにと紹介している。

ブログ読者からは、「冗談抜きで本当に似てる!!」「えっ似てる!えっ、本人?!」「本人レベルです」「ざわちんはメイクのマジシャンだぁぁ」「ざわちん、似すぎて怖い!!」と驚きの声が殺到。

また、くみっきー本人も自身のブログにて「似てる!笑」とコメント。「わたしって、眉毛と目が近いんだ。新しい発見がありました」とざわちんのメイクを通して気づくこともあったようで、「ざわちんさん、ありがとぉございます」とつづった。

板野、桐谷に続き、くみっきーと毎回クオリティの高いものまねメイクを披露しているざわちん。ブログには、「北川景子さんのメイク見たいです」「安室ちゃんのメイクも見てみたいな~」「西野カナちゃんとか、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんメイクも見たいです!」といった要望も届いている。


めちゃくちゃ似てますねっ音譜音譜


では、もう一つ転載しておきますラブラブ


【ざわちん、きゃりー風メイク公開 驚きのクオリティに「感動」
2013年04月19日20時23分】

photo:09


ものまねタレントのざわちんが19日、自身のブログでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅを真似たメイクを公開している。



これまでにも、AKB48の板野友美をはじめ、女優の桐谷美玲、モデルのくみっきーなど、数々のものまねメイクを紹介してきたざわちん。新作となる今回は、きゃりー風メイクを披露した。

ざわちんは、まず最初にきゃりーの特徴とも言える丸い目とぷっくりとした涙袋の作り方を伝授。目の際ギリギリに引いたアイラインと束感のあるつけまつ毛で丸みを、ピンク系の涙ライナーで涙袋を強調させた。続いて、マットな美しい白肌が印象的なきゃりーのベースメイクを再現。ハイトーンカラーのウィッグをつけ、きゃりーになりきった。

この新作メイクに本人は「きゃりーさんっぽくなれてるかな??」と不安を覗かせたものの、読者からは早速、「やばすぎ。感動(笑)」「本人かと思った!!似すぎ」「激似><!!」「ほんとざわちんのマネメイクはクオリティー高い!!」「すごい似てる!似すぎてます!」といった驚きの声が多数上がった。

毎回驚きのクオリティで好評を得ているざわちん。ブログには、「水原希子ちゃんの真似メイクしてほしい!」「次はローラちゃんかトリンドルちゃんか佐々木希ちゃんがいいな♪」「北川景子さんお願いします」といった要望が続々と届いている。


いぁいぁ、ざわちん凄いです音譜音譜ラブラブ


photo:10





iPhoneからの投稿