大好きだった彼女が | 解離性同一性障害(多重人格障害)40余りの人格と共に生きる
本当に繊細で
心が優しく
今まで出逢ったことのない
人へ気配りをする
気遣いをする女の子でした

私にとって
恋人のような存在でした

その大好きだった彼女が
多分ODをしました

みんなが簡単に使うODと言う言葉は
多分300錠以上の量の薬を飲んでもいないのに
ODしたとか言っている人が多いかと思います

私は300錠以下の量で
ODしたとは言えないと思っています
彼女も同意見でした

私はせめて500錠以上の薬を飲まないと
ODと言う言葉は当てはまらないと思っています

大好きだった彼女は800錠以上の薬と
確実に死ねる薬を大量に持っていました


両手首は、もう切るところがないくらい
リストカットをしていて
この間逢ったときには
手首は長い距離に渡って
血がにじんでいました

そんな大好きだった彼女と本当は今日遊ぶ約束をしていて
朝方まで電話をしていました

けれど、彼女は丸3日寝ていなくて
丸3日何も食べていなかった私の身体を心配し
2日分睡眠薬を飲んだら少しでも寝れるかも知れないと
横になるように勧められて
大丈夫だからと言ったのですが
彼女の気遣いを思い、横になることにしました

その後で、多分彼女の冷酷な旦那さんが帰ってきたのだと思います

朝8時頃「ごめんなさい」とたった一言のメールを残し
彼女と連絡が取れなくなりました

おそらく冷酷な旦那さんにまた暴言を吐かれ
ODをして連絡が取れないのだと思っています

前日にも本気で死ぬつもりだったと
うそをつかないでと言った私にそのことをあかしてくれたところでした

何度も飛び降り自殺をしようとベランダから飛び降りようとしたり
ODをしたことによって
心臓が何度も止まったことのある彼女だけに
今回もまた心臓が止まってしまっていないか
また止まってしまったとしたら
それをそせいすることは出来て
意識はまだ戻っていないとしても
命は助かっているのか

何も解らず、ただ彼女が助かって戻ってきてくれることを待つことしか出来ない私自身に
怒りすら覚えます

3月にも友人をなくしたけれど
またそんな朗報が送られてくるのか

自分はどうしたらいいのか
何も考えられないまま
携帯を目の前に置いて
ただただ体育座りをして
小さく丸まっていることしか出来ない自分
自分の情けなさと
無力さを痛感するばかりです

また大好きな女の子を失ってしまうのか
恋人のような彼女を失ってしまうのか

本当に心の底から大好きな女の子でした
恋人と言ってもおかしくないくらい
愛おしい彼女でした

私はもうこれ以上大切な子を失うことに耐えていく自信も
彼女たちの死を背負って生きて行く自信も正直もうありません

もう限界だと思います