3月24日ねこへび

行動:会社→周之家→パトラ→Flow屋


仕事を終え、自由が丘へ。

彼と改札前で待ち合わせラブラブ


かなりの頻度で彼と会っては飲んでる気が・・・

このまま〔飲み友達〕にならないかが心配・・・オバケ




久々の『周之家 』。

料理は普通だけど、この店けっこう好きなんだよねぇ~ナイフとフォーク

ここはお茶の種類が豊富にあり、焼酎の割り物を何のお茶にするか

いっつも迷う。

しかも、細かく仕切られた個室は、ふっかふっかのソファタイプ。

クッションも置いてあるからスゴいくつろげる音譜


まずはビールビール

んで、ギョーザのゴールデンコンビ。


そうそう、この店は麻婆豆腐は辛さを選ぶことができる。

2人とも辛いのは大丈夫。でもまぁ、一応最低ランクの2倍を注文

食べて一口、、、すっごい辛かったメラメラ



夕飯はそこそこにし、彼がたまにバイトしているお店へ。

お客さんがライブをしているらしい。。。

見に行ったけど、ライブはすでに終了ロケット


こないだの日曜とはうって変わってかなりの常連さんでいっぱいだった。

いろんな人を紹介され、スッゴイ緊張!!

その反面、まだちゃんと付き合ってないし・・・

ってゆー戸惑いもあった。



・・・んで、ちゃんと。。。


正式に付き合うことになりました(照)!!


これから先のことはまだ全然わからないけど、

大事に大事に育んでいきたいと思いますラブラブラブラブハチ

ふたり手をつないで。。。


このあと、朝まで飲み明かしたとゆーのは、

言わずもがなですな・・・星空


------

ここ最近、恋愛話ばっかですいません。。。

人生かかってるんで・・・

つーか、気持ちがそれ以外に向かないってゆーか・・・



世田谷夕飯隊も近く復活させねば!