060625_172943.jpg
出来立てあつあつのファミポテを食べてます*^∀^*
ウマァー!!
フライドチキンと迷い…(だって今日までフライドチキン26円引きの100円なんだもん☆)
ファミポテは休憩入るときにちょうど作ったばっかで♪食べる気なかったんだけど…『出来立て』って言葉に引かれ買っちゃいました(笑)

しかも自分で作った。んが…味がしょっぱい(-△-;)ホットチリ味~(o´∀`o)
粉振り過ぎた↓↓
060617_203134.jpg
写メはブーケです☆




6月の結婚式
☆ジューンブライド☆


今日はいとこのお姉チャンの結婚式でした(o>∀花嫁はやっぱり、めっちゃキレイ!!!!主役ですからね♪
純白のマーメイドは『萌え~』でした(笑)


もぉウルウルでした…感動‥

挙式・披露宴…ホント素晴らしい。・+゜(・∀・)゜+・。とても幸せそぉでした(o´∀`o)


私も早く結婚したい~!!






この頃コメントがなくて淋しいです…
生茶とアミノナインに付いてくるものです☆

いやぁ~こぉいうの買っちゃうんですょf^_^;
しかも生茶パンダ好きなんで…

『SAMURAI BLUE2006』って書いてあるやつ気に入ってます♪

ファ○マはサッカー日本代表のスポンサーだかでかなり力入れて応援してます!!



本部いわく…『サッカー=ファ○マ』と言う風なイメージ持ってもらいたいらしいです。
現在は名札のところに『ポイントカードはお持ちですか?』と言うものではなく『SAMURAI BLUE2006』と書かれたものを付けています☆

この生茶パンダも一緒に…付けようかな♪って思ってます(^曲^)v


確かにファ○マは色的に青×緑なので日本代表のユニフォームと多少合ってるかな??とは思います(笑)

ワールドカップまであと少しぢゃん!!ブラジル線が1番心配です(≧∧≦)

( ̄▽+ ̄*)指・・・

切断しちゃいました。。。













と言うのはウソです(笑)


実はこれ、『特殊メイク』という授業で作りました!!


結構簡単にできるんですよ(●´ω`●)ゞ



ただ今休憩中☆
お昼ご飯は持参したパンと揚げたてのコロッケです*^∀^*
ホントはフライドチキンが食べたかった…けど揚がったばっかりのコロッケを見ていたらコロッケが食べたくなってきてf^_^;しかも安い!!

フライドチキン→126円

牛肉コロッケ→50円


この安さ!!(ちなみに牛肉コロッケ、あまり利益ありません…)

でも~やっぱりなんでも揚げたて♪出来立てにかなうものはないですよね(o´∀`o)


特にファ○ポテ(フライドポテトですね~)なんてホントウマァー!!ですよ。・+゜(・∀・)゜+・。味も豊富♪

◎サラダエレガンス
◎ホットチリ
◎のり塩
◎コンソメ
◎じゃがバター

あとあったっけかな??
rin2rinオススメは『じゃがバター』ですね(^曲^)v置いている店あまりないですが…コンソメも好きです☆
『人間は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く残る』

大和証券のCMでこの言葉見て~&この言葉聞いて『そうそう!!』と思いっきり頷きました!!

これは確かに!!と思う言葉です(+ロ+ノ)ノこれ、よくありませんか??



rin2rinは恋愛でよくありました。。。(切ない思い出だぁ↓↓)

つい最近は就活でもありました。


『やっておけば良かった…言っておけば良かった…』といつまでも引きずってしまいます。



思い付いたら即行動!!これが自分にあってるのかな??と思ってきましたf^_^;
仕事でも『こうしたらどうかな?』『この方が売れるかも?』と思ったら店長に相談し、実行しています☆

だって…やらないと後で『やっておけばよかった~』と後悔するからです(:_;)




だからrin2rinはどんなことにも立ち向かうことを誓います(笑)
今日、rin2rinが受けた企業2社、同時に1次試験の通過者発表がきました。。。
1社は履歴書の書類選考。
もう1社は筆記試験でした。


この前落ちた悪夢があったので結果を見るのがドキドキで(*_*)




rin2rinの学校は、校内では携帯の使用禁止!!(電源も切る)のが原則です(p_-)

授業が終わってから学校を出て速攻携帯チェック☆









2社とも通ってましたぁ~。・+゜(・∀・)゜+・。





嬉しすぎてダッシュで教室に戻り担任に報告♪


1社は筆記試験、もぉ1社は集団面接です‥

とりあえず頑張ります(`´ゞ
この頃ファ○マ限定やセ○ン限定の商品多いですよね!?(前からあったケド…)
今週の新商品にロー○ン限定のチロルチョコが出ました*(o^冖^o)*

『いちご大福』です(*^∀^)v

先週はセ○ン限定で『新茶チロル』が出たばかりなのに~!!

チロルチョコ大好き人間rin2rin…
今回も即!!買いに行きました(。・з・人・ε・。)
しかも10個もまとめ買い(笑)
rin2rinが食べる分と~店長にあげる分~SVサンにあげる分~といつも大量に買うのです♪


チロルチョコ…大量に買う方がいたらもしかしたらrin2rinかも知れませんよ((*・∀・)(・ε・*))ノ





てか、チョコの部分がフワッとしててウマァー。・+゜(・∀・)゜+・。
POP作ってます!!しかも姉も書いてくれてます(笑)

姉も家の近くのファミマでバイトしてて、rin2rinと同じボクのおやつ担当でした!

今週のボクのおやつに新商品として『ムギムギ』が出ます☆
そのPOPを姉は作ってますf^_^;
自分担当だった商品なので喜んで&張り切ってPOP作ってます(笑)

さて、rin2rinはと言うと暴君ハバネロの新商品を書いてます今回はこれで少し遊んでみょうと店長と話になりまして~かなり取りました!!もちろんレジ前展開v(。・ω・。)♪


売れるといいな♪楽しみながら売る!!これがrin2rinと店長の合言葉です☆
昨日は朝からバッチリメイクで行き→家に帰って落としてからメイクし直して、夜行バスで東京行きました(+ロ+ノ)ノそしてメイクしたまま寝て就職試験。。。
いま、帰りの新幹線待ちでございまっすぅ↓↓
眠すぎて━‥会社説明聞いてるとき目がやばかったo(_ _*)o

これから地元着いたら即バイトです(笑)
明日も明後日もバイトです(p´З`;)
完全に寝不足だよ~


しかもお金使い過ぎてもぉ財布に夏目漱石がいませんΣ(≧◇≦;)
予備に持ってきた夏目サンはバックにいますがf^_^;

交通費が高いんだよ!!バカァ~o(;△;)o