りんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-20120730212834.jpeg

実家帰省から帰り、届いていたモニターの『オリゴのおかげ』を試してみましたーりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0318.GIF
 
 
主にヨーグルトに混ぜて毎日食べてますりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0108.GIF
 
 
うまうまりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0305.GIF
 
 
妊娠すると便秘気味になりやすく…

 
これを試してから
お通じもよくなりオススメですりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0230.GIF   
 
 
しかもカロリーはお砂糖の約半分りんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0106.GIF
 
素晴らしいりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0036.GIF
 

赤ちゃんにも使えるとのことなのでこれからも購入し続けようと思いますりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0014.GIFりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0261.GIF
 
 
 
 
 


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中




今日はちびの検診りんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0205.GIF
 

来週からはいよいよ妊娠後期に突入りんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0200.GIFりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0230.GIF
 
 
体重も1120グラムりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0205.GIF
足のサイズは3.7センチとミクロサイズりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0007.GIF
 
やっと牛乳パック1本分になりましたりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0054.GIF

 
毎日しゃっくりしてて長音記号2
毎日ボコボコ蹴られて長音記号2
 
すくすく育っているようですりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0068.GIF
 
 
そしてこっちは暑いりんりんころりんりんころりん(*´∀`人)☆-DIMG0046.GIF
 
クーラーをつけないとやっぱり耐えられないみたいです。。。