アニメコンテンツエキスポの公式HPが公開になりました。


http://animecontentsexpo.jp/index.html



公式ツイッターはこちら。


ACE_Makuhari




チケットは1500円。

当日券は未定のようなので注意してください。


http://animecontentsexpo.jp/tickets/index.html




都条例に反対の方は、

ぜひアニメコンテンツエキスポ(ACE)に足を運んでください。



せっかく角川を初めとする各社ががんばってくれているのだから、

応援してあげてほしいと思います。


一個人ができることは限られています。


でも企業なら社会にも影響を与えることができます




世間には「反対している」というメッセージを、


企業には「応援している」というメッセージを、


直接伝えるチャンスです。




逆に、

ここで参加者数が少ないと、


「しょせんそんなに大きな問題じゃないんだ」



と世間に思われてしまいます。


また、

せっかく頑張ってくれている企業も笑い物になるかもしれません。



ちゃんと声をあげてくれた企業を応援するためにも、



ぜひぜひ、


「行動」してください!




少しでも多くの人にこの問題を知ってもらいたいと思う方は、
クリックをお願いします↓


にほんブログ村 漫画情報

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ  にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村    にほんブログ村