ブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

タッチケア&耳つぼジュエリー
お月様「月あかり」お月様

晴れやよいです晴れ

今月の館林市公立保育園の
子育て支援センター

ふれあい広場】を

6月24日(金)
に開催してきましたニコニコ

みんながよく知っている
手遊び歌をやってから


をやってきましたよウインク

6月のふれあい広場も
ねんね期のお子さまの参加が多かったので
ゴロんと仰向けで出来る
手遊びを中心にやりました爆笑



ママがお顔の前で歌って動作をすると
興味津々になって
それを見つめるお子さまの瞳おねがい
たまらないですよねラブ



ニコニコ笑顔がみられたり照れ
それを見ママも更に
ニコニコ笑顔になってラブ
それを見ている私も
幸せな気分になりました照れ
本当にありがとうございましたラブ

先日お邪魔した
はぴぷろのきょうちゃんの
にこにこくらぶに来ていた
親子ちゃんが来てくれていて

この間楽しかったのでキラキラ
来ましたルンルンって
あぁ~なんてありがたい事でしょう
もうね嬉しすぎて
涙が出そうになっちゃいました笑い泣き

そしてそしてさらに!
先月終わった後にお声をかけて下さった
上のお子さまを連れた
ママさんも来てくれていて
帰りにチャッカリ連絡先を
教えてもらったので連絡してみると
来月も行きます乙女のトキメキ
なんて言われちゃったので
またまた涙が出そうになっちゃいました笑い泣き

もうね来てくれるママさん達が
みんなとてもよい人ばかりで
私はしあわせものですラブ

こういった場所を
与えていただけることに
感謝しています照れ

ありがとうございました爆笑

その時の人数や
参加していただいている
お子様の月齢などに合わせて
内容を変更したりして行っていますウインク

館林市内の方であれば
どなたでも参加出来ますので四つ葉
来てくださいませ照れ

開催場所は

皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますラブ