すごく
矛盾してるんだけど…


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


夜の
睡眠が不足してるから

お昼寝を少し
したいんだけど


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座


寝る前は
幸せな気持ちで
ふとんに入るんだけど…


zzzzzzzzzzzz


起きた時の

頭痛

不安感

絶望感

が、酷くなる事が
多かったり…



あ〜
寝ちゃって
時間が過ぎちゃった…

って、罪悪感



あ〜もう
息子くんが
帰ってくる時間だ…

って、焦り


とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


今日は
お昼ごはんも
食べずにずっと
寝ちゃってた


とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

明日からは
息子くんは

家庭訪問期間で

早く帰ってくる…


ゆっくり出来ない…

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

あ〜今は
頭の中は
嫌な気持ちで
いっぱいだ〜

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

急いで
バナナ食べてバナナ
お薬飲んだ💊

ドリンク剤も栄養ドリンク
飲んだ

とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

起きた時が
一番調子が悪くなるから
お昼寝すると
寝起きが
二度になるから

二度、辛い思いを
する事になるんだよね

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも、
大丈夫


もう少したてば
落ち着くから


大丈夫クローバー
大丈夫クローバー


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

この前、テレビでやってた

うつ病を改善させる方法

朝起きたら

褒める

あれはお昼寝から
起きた時も
有効なのかな


朝もそうだけど
一番辛い時に
自分を褒めるのは
難しいけど

私の中でのイメージは

大好きドキドキ

の、言霊で天使

うつ症状を
撃退する感じ?パンチ!

違うかなてへぺろ


あっ、
夜寝る前の
ふくらはぎの
マッサージを
忘れてるびっくり

今夜は忘れずにやろう爆笑