フライヤー | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!



今さらですが( ゚ε゚;)
未成年だけどコドモじゃない
フライヤーGET!





フライヤーが出てるって聞いた時にすぐもらいにいったんですよ。
でも聞いたらまだなくて…
そのまま、もう一度もらいに行くのを忘れてた。


この映画はたぶん観ないから、あまり頭の中にないのかも(汗)←←ファンなのにごめんなさい。



このフライヤーは娘が平野紫耀くん「honey」のフライヤーをもらいに行った時に(結局なかった)もらってきてくれた(゚∀゚;)

健人くんも紫耀くんも相手が両方とも平祐奈さんですね。
そして紫耀くんの方が先に撮り終えてて来年公開。
健人くん撮って出し…(T-T)

その分健人くん忙しいですね。
知念侑李くんもツアー中で地方行ったりしてるのに撮影どうしてるんだろう??
ハードすぎ。詰め込みすぎ。
事務所はスケジュールもう少し余裕持たせてあげて欲しいなー。





今日から聡マリ・サマパラ
So what? Yolo?」 スタート!

シンメ魂の初回参戦してきます。

どんなグッズか楽しみ♪
Jr.は誰がつくのかな♪
構成どうかな♪
新曲どんなのかな♪

ワクワクです(о´∀`о)
行ってきます!