音楽の力 ジャニーズ | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627




ここにセクゾは


入れない(>_<)


大人の都合で。


翔くんの番組だし、風磨出してあげたいしょぼん



TOKIO
V6
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
NEWS


シャッフルメドレー(*^-^)b


写真は、好みにより偏りがございます(笑)




トップバッター


松本潤、三宅健、丸山隆平、薮宏太、手越祐也、知念侑李



知念かわいい~。髪短かった時は凄く男らしかったけど、かわいいに戻ったニコニコ




櫻井翔、松岡昌宏、森田剛、横山裕、伊野尾慧、岡本圭人




伊野尾さん、よく写らなかったダウン





国分太一、長野博、二宮和也、渋谷すばる、錦戸亮、上田竜也



ここのグループは、太一がヤバい(笑)




すばるもヤバい(笑)







ジャニーズ数グループ集まるときにTOKIOがいると、裏でずっとふざけてて出番直前まで騒いでるって話だよねにひひ


楽しい先輩(°∀°)b




山口達也、井ノ原快彦、中丸雄一、八乙女光、有岡大貴






山口くんがいるから


くるよね?って待ってたら


やっぱり「ZIP」




長瀬智也、岡田准一、加藤シゲアキ、大倉忠義、田口淳之介、山田涼介



山ちゃん、頭!?


地毛?ウィッグ?


金田一は?








山ちゃんと長瀬、正反対すぎるひらめき電球
キレイで小柄な山ちゃんとワイルドで体格いいい長瀬ひらめき電球





城島茂、相葉雅紀、安田章久、増田貴久、高木雄也








ホントにバラバラにしたって感じの見えるグループ。

雄也、高校生役やってるけど、まだいける? 似合ってたけどクラッカー
ヨコが制服きてたしいいか(笑)
ヨコ自画自賛してたし(σ・∀・)σ




坂本昌行、大野智、小山慶一郎、村上信五、中島裕翔、亀梨和也




TOKIOが演奏。


さっきふざけてた太一が真面目にやってたにひひ


普段見れない組み合わせ、ホントにありがたい合格




裕翔高校球児→金髪。






全員そろったので3分割してみました。


誰と誰が話ししてるとか、一緒にいるかとか気になってチェックしてしまう( ´艸`)


今回、比較的TOKIOがおとなしかった。
何かやってくれるか、楽しみなんだよね~。