ファン感謝祭 | RinRinのしゅみにっき。

RinRinのしゅみにっき。

駆け出しガーディアンRinRinが、PSUやボークスのDDやMSD、幼SDの事を書くにっき。

ゲームやドールが苦手な方ゎ、回れー右!!!

ファンタシースターファン感謝祭に行ってきました!


ヤヨイたちがGP予選に出るから早く行ってたけど、りんりんゎ遅くでたら大変だった!

中に入るのが大変だった!

横浜でやってたときの、人少ないイメージでいったのがダメだったね。


以後気をつけよう。


中に入って、即着替えて

レイヤーさまを撮らして頂きつつお話ししたり、撮って頂いたり。


すっごかったよ!すごかった!
ワンフェスより、PSO2のレイヤーさまいてハスハスしながら写真撮らせて頂いた!

集合写真に混ぜていただいたりともう感激でした。

皆さん自作らしく、お話しさせたいただいて作れる才能があれば作りたい!って思った!

私の不器用さじゃむりだけどね。
真っ直ぐ紙折れないから。←


コスプレしたいと行った動機がちょっと不純物?だけど、行けてすごく楽しかったのだ!

またこーゆーイベントあれば行きたい!

同シップのレイヤーさまを見つけれなかったのが残念。

あと、設定画の写真撮ったり見たりしなかったからもう一回行きたい!

土曜日仕事早目に上がらせてもらって、名古屋行くか!遅番だけど…








男性レイヤーさまにナックルをお借りして撮らせて頂いたのでぺたり。
具合が悪くなる可能性高いので要注意。




























$RinRinのしゅみにっき。