多頭飼い | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます太陽

今日も閲覧ありがとうございますハート
Pieni Pöllö の RiN ですキラキラ
    (ピエニポッロ)

今日は雨だと思っていたら、綺麗に晴れました照れ
朝からなんだから得した気分です爆笑

先日、新しい猫ちゃんを迎えるーなんてブログで書きましたが…
今日で4日目になります!!
大和となかなか仲良くならなくてえーん

子猫同士はすぐに仲良くなるよ口笛
なんて聞いていたので、余計に不安になりますガーン
新しくきた時雨ちゃんは、かなりのビビりで、初日はケージの中でずーっと震えていましたアセアセ
慣れてきたら速攻でお腹を見せちゃう、ものすごい懐っこい子ですが(笑)

大和がガシガシ攻撃を仕掛けてしまって、時雨ちゃんは逃げ惑うという…
とりあえず私の匂いを時雨ちゃんにつけよう作戦で、今はロンTを寝床においてきました!!
トライアル1週間で仲良くなれるのか!?
ものすごく不安ですが、いい関係を築いて欲しいものです照れ

{D551BFC4-9A61-44E4-A8FA-2945DA941787}
(疲れて休戦中??)
こうしたらいいよーなんてあったら是非教えてください照れ

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★