脱走防止 | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます太陽

今日も閲覧ありがとうございますハート
Pieni Pöllö の RiN ですキラキラ
    (ピエニポッロ)

Amebaにログインできなくなりまして…すごく焦りましたガーン
いつもは自動でログインされてたのに、IDとパスワードを要求されてまさかの思い出せずえーん
なんとか再設定できてよかったですアセアセ

そんなこんなで本題ですニコニコ
我が家にきてもうじき1ヶ月の大和!!
{8FD95A55-2B85-4566-A7B6-6CD7B7A60BAE}
最近は、物凄く活発に動き回るようになりました!!
そこで怖いのが脱走えーん
大和のために頑張って、脱走防止柵を作ってみましたラブ
{4A03D2AE-55C6-4F30-8A8D-F954F6303BB4}
外から見ると…
{1FB48559-DCF6-4B66-8E0B-1F0D607E21B6}
下からのすり抜けも、穴からのすり抜けも今のところ大丈夫そうです照れ
180cmのラティスを使ったので、当分の間上からもいけないはず…
見た目的にもオシャレ風にできて、よかったですルンルン


もうすぐ2ニャンズになる予定なので、さらに猫様に仕える日々が続きそうです(笑)

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★