猫ベッド | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます傘

今日も閲覧ありがとうございますハート
Pieni Pöllö の RiN ですキラキラ
    (ピエニポッロ)

やっと晴れたと思ったらまた雨えーん
どんどん寒くなって来て布団から出るのが辛くなって来ましたガーン
我が家の大和も、布団の中でよく丸まっています照れ
{3C269BB7-A65B-4F3C-B297-4FF11FBA4B30}
布団の中で幸せそうな顔で寝てましたラブ

そんな大和のために、ベッドを作ったのですが…
あまり使ってもらえませんアセアセ
{643F961B-F4E3-4728-A0A4-2B5DD812DF77}
来たばかりの頃は2,3回ここで粗相をされた悲しい思い出が…笑
今は一応寝床だと認識してくれたようですが、使ってるのはあまり見たことがありませんショボーン

最近の寝床はもっぱらハンモック!!
{F59B14AB-6096-48B6-9437-4070BA17F082}
このハンモック&ミニケージも自作なのでまた今度のせようと思いますルンルン

愛情込めて作っても、気まぐれでなかなか使ってくれない猫様…
でもまた作ってあげたくなっちゃうんですよねニヤリ
いつか使ってくれる日が来ると信じてますおねがい

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

 

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★