立つペンケース | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます太陽
今日も閲覧ありがとうございますニコニコ
暑い日が続きますが皆様、体調崩されてませんか??

今日は以前写真を載せられなかった立つペンケースをご紹介ですキラキラ

筆ペンをやってる旦那!!
どうやら大量の筆ペンをゴムでまとめているらしいアセアセ
ペンケース作ってーえーんとの依頼があったのでこちらを照れ
(少し写真が見づらかったらごめんなさいアセアセ)

{9ADA446E-C33C-43BE-996E-6C1B6F904FC9}
一見普通のペンケースに見えるんですが…

{62B1A89B-3912-464B-B4D6-EF68E2000B21}
開くと…立つんですびっくり

いろんな色使って書くので、探しやすい方がいいかなーと思いこうなりました照れ
この形のペンケースを考えた方は、本当に素晴らしいなと思いましたキラキラ

少しサイズが小さかったようで全部は入らなかったとのことタラー
でも、いつも使う筆ペン達は収納できてるから満足してもらえたようですハート

今、再び旦那の依頼のものを作ってますキラキラ
実はどんなものにするか考えてる時が一番好きな私!!
あーでもないこーでもないとブツブツ言いながら考えてますルンルン
早く渡したいなーチュー