こんばんは♡

 

最近、娘が私の言葉を一生懸命真似てきます♡

 

「行く?」ってきと「ぃく」の「く」だけやたら強調して真似しています( ´艸`)

 

こうやって言葉を覚えていくんだろうなぁ~♡

 

 

 

新しいスニーカーをポチっとしました♡

 

定番で今さら感もありますが、コンバース!!

 

ハイカットとかなり迷いましたが

最近パンツスタイルが多い私は、なるべく足元はスッキリさせたいと思い

ハイカットじゃない方(←なんていうんでしょう?こうとしか表現できないのが情けない)

を購入☆☆

 

これは楽天ショップにある靴のテヅカさんで購入しました☆

 

すぐたま経由でお買いものすると、

後から5046マイルが戻ってくるみたいです♡♡

 

2マイル=1円なので、2523円が戻る計算!

 

4860円-2523円=2337円!!!実質半額以下です!

 

さらに、

 

グレードボーナスがつくとのこと!

※グレードボーナスとは獲得マイルに対して会員ランクごとにボーナスマイルがつくことです♡

 

登録から3か月間はゴールド会員なので

約756マイル=378円のボーナス!

 

ということは約1959円で買えたということ!?

お得でびっくりです♡♡

 

もともと定価で買おうと思っていたものが

こんなにお得に買えるのはとっても嬉しい(^O^)

 

ポイントがつくのがけっこう先ですが・・・><

 

 

ハイカットもあります♡あ~こっちも欲しい~~♡♡

スカートにハイカットって可愛いですよね~!

 

火曜日にSHOP入れ替えなので、次のSHOPも楽しみラブラブ

 

まだ登録していない方いらっしゃったら

↓から50マイルもらえます♡♡

登録から3か月はゴールド会員なので初心者の方もやる気UPしますよラブラブ

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

楽天高額マイル特集↓から入ってください♡

 

ちなみに、購入費用は私のお小遣いとして計上します!!