ブログをはじめてまだ10日とちょっと・・・

こんなお得な世界があったんだ、と驚く毎日♡♡

 

いろいろな情報を教えてくれるブロガーさんに日々感謝です!

 

今日もさっそくはじめてのお得活動をしました♪

 

ブロガーさんの多くの方が記事にされている

ポイントインカムのネズ吉捕獲!!!

 

なにそれ誰それー???となる私。

 

じーっくりとルールを読み以下を理解しました(*^▽^*)

 

どうやらネズ吉というネズミを捕獲すればボーナスポイントがもらえるらしい。

ネズミを捕獲するためには自力でポイントをゲットしなければいけないらしい。

私がGETしなければならないポイントは9000ポイント!!!

 

まずはウエディングパークの口コミを記載して3000PTを頂きました。

(思ったよりも時間かかりました(・・;))

 

でもまだ足りないヽ(;´Д`)ノ

 

ブロガーさんの記事を読み漁っていると

ほとんどの方がBONNEでお買いものしてることが分かりました♡

 

というわけで、BONNEに登録して楽しくお買いもの♡

 

 

買ったのはブルーノのダブルウォールグラスセット♡♡かわいい~~♡

結露することもなく熱い飲み物も手があつくならない!

実用性を考えてMサイズにしました♡♡♡

 

義理母への母の日のプレゼント何にしようかな~と悩んでいたので

これに決めました♪♪

毎年、同じものにならないようにって考えると難しいですよね~><

 

新規会員登録の1000円クーポンと

ポイントインカム経由で35%還元されるので

3240円-1000円-784円=1456円で購入できました(*^▽^*)

これならお花もつけられる~♪

 

ポイントはすぐに承認されてさっそくボーナスポイントをもらうべく

ネズキチ様捕獲ボタンをクリック(≧∇≦)

 

 

わわ!!4892PTってことは489円!?ラブラブ

嬉しくてPC画面を写メしちゃいました!笑

 

BONNE、まだまだ欲しい物たくさんありました~♪

せっかくだから・・・とポチっとしそうになったけど、

ここで浪費はいけない!と現実に戻ることができました!!

 

ポイントサイトってポイントを貯めて現金化するだけじゃなくて

タダ同然で物が買えたりお試しできたり、お得にお買いものができたりするんですね♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も始めたばかりのポイントタウン。

一緒に始めてくれる方募集中です♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こちらも最近、登録したCASHb!!!

捨てるはずのレシートがお小遣いになるなんて♡

始めたばかりですが日々承認されてます♡

 

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ

 

コード使ってもらえるとうれしいです♡

ABVPZ