メイクとか髪とか | 村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の身だしなみ事情



撮影のために
髪のトーンを少しさげました。





{525B5DBC-9733-441B-9D71-7F2893DB6BB6:01}



そめたてのとき
(今はぬけてもっとアッシュです)


NYLONとモルトベーネの
タイアップページです。
初NYLON、
衣装がかっちょよかった…!!


できあがりたのしみです(   ˙꒫˙   )





あと、最近変わった?と
よくコメントがきます…。
みなさん、するどい!

 

マツエクをとったので
ナチュラルメイクに
変えたからかもです…。


ブラウンのラインをすこし太めに
ピンク系のシャドウ
上はマスカラなしが
最近の気分(´-`).。oO(
チークはUPSで
内側から、ぽっ!がハマってる。


{94A12A2C-8C4E-4857-AA87-E2FD0D1E688E:01}
{C28798A9-5013-4EF6-885E-C1EF36D8E939:01}
{5E7C3069-15F5-4922-A3C1-97F95084B2C5:01}






身体のほうは、


近頃は、食べ過ぎちゃうから
(冬はよりスイーツ欲するのよね…)

{654B1CEF-9814-4279-BB15-F483AA102557:01}
{4E27FA60-B0D6-4664-BBA5-DB43F03FA958:01}




ちゃんと湯船つかるのと
寝る前に絶対ストレッチ~
をやってます。



あと、体調管理には
ラルーンというアプリつかってます


 
今の身体の状況を教えてくれるから
いまは頑張りどきっ!やら
停滞期だから、身体を休めよう…とか
調節できるのでオンオフつきます


{EDEDC9E4-7624-4D29-B9ED-519DF481D1A0:01}

今日はこれでした…。



アドバイスまでしてくれるし笑、
生理前にメールもくる笑
お母さん…!?笑





生理は不順で困っていたのですが
データがどんどん蓄積されるので
(もう3年くらい愛用してる…)

わたしの周期を計算してくれて
ほぼ来る日がわかるようになりました

便利だねぇ




こんな感じです。




参考になれば
嬉しいです…(´-`).。oO(



では~!