★...2PM ウヨン お見送りレポ...★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

大阪でお見送り当てれなかったのが悔やまれる・・・

参加したかった~~汗

 

 

 

お見送りレポお借りしましたword_peco

 

 

@NKRie0815様
お見送り終了〜❣️
ヤバイ、可愛い〜💕
そして「ウヨ〜ン、3•9✨」って言ったら、大きく頷いて笑顔で「3•9💙」って答えてくれました😭
もう最高すぎる😭😭😭
 
@ramuju様
お見送り💙
うよんちぇご💙👍
したら
ご本人も
うよんちぇごー
ってつぶやいてごまんえつに微笑んでた💙wwww
かわいーーい💙💦
 
@max_kanachan55様
ウヨンにお見送りされてきました
チングと3人で声かけミッション
大きなリアクションいただきマンジョクです😆