まて~~! | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

まて~~!

お天気が悪い中、アッサムくん が遊びに来てくれました。


お散歩も存分にできなかったので、アッサム家が遊びにきてくれて、


アービィはめちゃくちゃ嬉しそうでした音譜



いままでは私がアッサムくんと遊んでいるとヤキモチでワンワンしてたけど、


この日はパパがアッサムくんと遊んでいても、吠えず、


しかも、すぐ近くで「次はボクね~~」とニコニコしながら待ってました。


ふたりとも、一度も吠えませんでしたよ~~ニコニコ



ただ、アッサムくんがアービィをかなりビビッてることは、ちと気になりますが(笑)




夕飯は一緒にいつもの激ウマハンバーガー屋、「Rs 」へ。



ここではいつもサンドイッチ用食パンの耳をいくつか焼いて、


犬用に出してくれるんです。



それを狙って、アッサムくんがおねだりにひひ


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


もちろん、アービィだって、黙ってはいませんよ~~~


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



じゃ、まずは「マテ」の儀式からにひひ



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


アッサムくんもちゃんと待ってますよ。



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ん?なんか・・・アッサムくんの位置が・・・・






ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



アッサムくん、ずーっと「マテ」されてたら、


じりじりと後ろに下がってて、とうとう、アービィにぶつかってしまいました。


アービィもアッサムくんもパパママが持ってるパンしか見てなかったので、


超びっくりな顔してた~~~~にひひ




そして、イチオシの「リアルバーガー」(和牛100%パテ)は


いつもとおり激ウマでした~~~~ラブラブ


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印





ちゃんとふたりも最後は並んで、「マテ」できましたよ~


うーん。。。。。か、かわいいぞぉ、ふたりともラブラブ



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ ←気が向いたら、ポチっとお願いします~^^