休憩場所 | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

休憩場所

広いところで遊べない日が続いていたので、


パパがお休みの今日、またもや河川敷の広場にやってきました。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ロングリードをつけたとたん、ビューンと行っちゃった(笑)


あいにく、風が強く、ディスクが全然違う方向に行っちゃうので、


サッカーボール変えました。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


渡すまえは「早くくれ」と催促するくせに、


ものの30秒で飽きちゃいますあせる



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


草食ってるしーーーーやぎ座


なので、パパが一緒に遊んであげます。


というか、ドリブルするパパが好きらしい(笑)


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


しかし、パパも立派なアラフォー。


相当しんどいらしいにひひ


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


アービィさん、休憩だよーーー!



んで、コレ↓

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


前回は日陰がなくて、つらそうだったので、


今回は車のハッチを開けて簡単な休憩場所作りました。



しかし、それでは物足りないのか・・・・



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


車の下に!!!



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


こんなの初めてです・・・べーっだ!


よほど日差しが強く感じたんだろうなぁ~~~




今日もこの広場は貸切状態^^


ごみもないし、キレイだし、いいわ~~~音譜




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ