ありがとうございました!!! | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

ありがとうございました!!!

「負けないで東北ワンズ」応援プロジェクト


チャリチャリチャリティ 車載ステッカー について




5月10日をもちまして、受付を終了いたしました。


参加していただいたみなさん、


本当にありがとうございました。




明日、最後のお一人に発送いたします。


申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいね。




参加していただいたみなさん、


先ほど収支報告をメールさせていただきました。


(アメブロメッセージ、mixiメッセージの方もいらっしゃいます。)


届いてない方は、お手数ですが、ご連絡ください。


それから、今気づいたのですが・・・


ケイタイメールの方もいらっしゃったようです。。。。


夜中にメール着信音、びっくりさせてしまってごめんなさいあせる





チャリチャリチャリティ、まだ続きます^^


ただいま、次の企画を考え中音譜


お楽しみに~!