マッサージチェアがお好き | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

マッサージチェアがお好き

-------------------------------------------------------


ベルお知らせベル



チャリチャリチャリティ 車載ステッカー は


5月10日で受付を締め切ります


お申し込みされる方はお急ぎくださーい!



チャリチャリチャリティについてはこちら。

http://ameblo.jp/rin0138/entry-10851681492.html



※2011/5/4 22:00現在

 

 お問い合わせ、ご注文いただいた方には全て返信済みです。


 また、ご注文いただいた方には全て発送済みです。


 2,3日中に届いかない場合は、ご連絡ください。


 メッセージ・メールしたのに、返事ないという方は


 再度ご連絡ください。


-------------------------------------------------------



本日の晩御飯の後の様子。



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


マッサージチェアに誰か座ると必ずその上に乗ってくる。


お気に入りのグッズとともに。


今回は手作りのファークッションでした。


しかも、べったりアービィのよだれつき。


しっとりどころかべっちょりです。


でも、どことなくパパが満足げなのはなぜでしょうか(笑)





今日届いた新しい生地。


さっそくアービィサイズでサンプル作りました。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



Tシャツくらいの薄めの生地です。

この配色、好きな人多いだろうな~~~と作りながらニマニマにひひ



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

いつものように、爆睡中を起こされたアービィは無表情汗



今月は新しい生地が続々と入荷予定です。


まとめてご紹介できるように、ただいまサンプル作成中。


もう少しお待ちくださいね。


あ、型紙も少し変わりました。わかりずらいけど。


このあたりの話も書けたら、いいなぁ・・・時間があったら(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ