愛しいあのコとランデブー | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

愛しいあのコとランデブー

-------------------------------------------------------


ベルお知らせベル



チャリチャリチャリティ 車載ステッカー は


5月10日で受付を締め切ります


お申し込みされる方はお急ぎくださーい!



チャリチャリチャリティについてはこちら。

http://ameblo.jp/rin0138/entry-10851681492.html



-------------------------------------------------------




GW真っ只中。


みなさん、どうお過ごしですか?ニコニコ




今日はアービィのGF、Debbyちゃん ちに遊びに行きました。



Debbyちゃんとこのランに行くのはかなり久しぶり。


それでも、忘れてなくて、車から降りるときにもう大興奮でした汗





同じく大興奮で迎えてくれた、プリティDebbyちゃん。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



山中湖オフ会で会ったときにさらにモコモコ度がUPアップ


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


華奢なDebbyちゃんもかわいいけど、


このモコモコバージョンもいいなぁ~ラブラブ


では、カ~~~ワイイDebbyちゃんの素敵ショットをどうぞ音譜



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



ランでフリーにしてても安心できるのはこのツーショットだけ。


たぶん、ここにほかのコが入ったら、私もDebbyママもドキドキです(笑)


たまーにアービィがDebbyちゃんをしつこく誘って、


ギャンッと怒られることはあるけど、


アービィがDebbyちゃんに怒ったことは一度もありません。

1mくらい離れたところからワンワン言うけど、怒るというよりも・・・抗議?(笑)


今日はしばらくそのまま見守ってたら、


ワンワン言うアービィにキレたDebbyちゃんがアービィにギャンッと怒り、


あっという間に終了しました(爆)


そして、その後もお互い何もなかったようにそれぞれ楽しんでいました。


出会って2年半、二人の関係性もだんだん変わってきましたねぇ~


今度、昔の写真を引っ張りだして、検証してみようひらめき電球





さて、アービィの様子はこちら。


まずは、男子たるもの、チェックを怠らない。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ボールはすばやく回収。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



さわやかな笑顔も大事。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


時には甘えてみる。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


自己主張もしないと。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


いかなるときも警戒は念入りに。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



そして、たまには息抜きも必要。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ワイルドな姿も見せてみる。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


無邪気な心も持ってます。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印





久しぶりの2ショットも。


最初はちょっと離れ気味かしら?



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

密着させてみました。


アービィが緊張気味。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


慣れてきたところで、


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ちょっと笑顔も出てきて、


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


やっぱり息がぴったり音譜

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



ということで、親バカ全開おデート、終了でございますラブラブ!


このラブラブな姿、山中湖ではお見せできなくて、残念。


すべての原因はアービィの浮気心でございます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ