ボール好き?or 草好き? | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

ボール好き?or 草好き?

-------------------------------------------------------


ベルお知らせベル



チャリチャリチャリティ 車載ステッカー は


5月10日で受付を締め切ります


お申し込みされる方はお急ぎくださーい!



チャリチャリチャリティについてはこちら。

http://ameblo.jp/rin0138/entry-10851681492.html



-------------------------------------------------------





小さいときから、アービィはボールが好きでした。


1歳ちょっとのときは上手にドリブルして、


いつまでもいつまでも走り回ってました。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


↑ネットに入っていようがおかまいなし。





しかし、いつのまにかドリブルはしなくなり、


人が蹴ったボールをおいかけて止めるのがブームに。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


↑早く蹴って~!と誘っているこのポーズが好きラブラブ




んで、止めたボールはとりあえず噛む(笑)


噛めないもどかしさが堪らんのでしょう。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


しかし、今。


なんどかボールで遊んでいると、


どういうことか・・・・ボールを止めた後、そのボールの横の草を食べます汗



終いにはボールを止めることもせず、


ボールを追い、飛び越して、そこの草を食べます。



うーーーーーん。


草食べると必ずゲーゲーするので、


あまり食べさせたくはないのですがねぇ。



草食べてる姿はほんとヤギのようですやぎ




ワイヤーフォックステリア アービィの元気印




コメント返しを山中湖オフ会から帰ってきたときの記事から復活してます。


その前のはごめんなさい・・・・汗







むふふラブラブ明日はおデートです。久しぶりに。