山中湖オフ会 2日目 | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

山中湖オフ会 2日目

-------------------------------------------------------


ベルお知らせベル



チャリチャリチャリティ 車載ステッカー は


5月10日で受付を締め切ります


お申し込みされる方はお急ぎくださーい!



チャリチャリチャリティについてはこちら。

http://ameblo.jp/rin0138/entry-10851681492.html



-------------------------------------------------------



今日は長いですよーーー


ほとんど画像ですよーーー






2日目朝。


朝7時にランへ行くとすでにほとんどのファミリーが遊んでる。


みんな早いですなぁ~晴れ


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


知り合い女子ばかりのランだったので、


ここでアービィさん、初めての放牧(笑)


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



誰かが放ったボールを追いかけるアービィと花ちゃん。



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



あび女王を襲う花ちゃん。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


それを見て、おびえるアービィ(笑)

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


でも、みんな仲いいですよ。


アービィはさすがになにわの女子ワンには挑まなかったなぁ~にひひ




となりではアッサムくんが上手にディスクのレトリーブしてました。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


すっかり上手になって^^ そして、めっちゃ楽しそう!



ブカニコもいましたよ。

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


このあと、ニニコとアービィだけを同じランに放してみたところ、


アービィ、完全にニニコにやられてました・・・。


アービィはそれでもニニコのことが大好きなようで、


隙あらばニニコに近づこうとしてましたね。



この後は朝食ナイフとフォーク


みんな疲れているんだろうねぇ~~


すんごい静かでした(笑)

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印




さぁ、この日は快晴!


富士山もよーーーくみえます。


そして、日帰り組もやってきますよ~!




ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



パパとkeikoさんは家族写真係でした。


最初は家族写真、素人が撮って、みんな喜ぶかしら?


って思ってたけど、なんといっても背景がサイコー!!


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


とくに気に入ってるのがkagyaさんとイチくんの写真。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


顔をお見せできないのが残念なくらい。


ふたりともイイ笑顔なんですラブラブ


自己紹介&ゲーム。


それでは、ずらずら~~~~っと写真行きます(笑)


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印




ゲームの後はみんなで昼食タイム。


おいしかったですよ~~~!

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



ランチの後に、リンプク即売会をさせていただきました。


ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

photo by flalaさん



みんなの好み、当たり前だけどぜ~んぜん違うんですよね。


でも、ひとつだけわかったこと・・・私がイチオシって思ってるやつは


そんなに好評ではない(爆)



午後はそれぞれフリータイム。


プールに行く家族、


ランに行く家族、


まったり散歩する家族、


車で仮眠する家族・・・



そして、再度集合して、閉会式&集合写真。



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



閉会式が終わっても、みんなおしゃべりしたり、


犬たちもご挨拶したり。



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印

ワイヤーフォックステリア アービィの元気印



ワイヤーフォックステリア アービィの元気印


我が家ももう少し、遊んで帰ろうかなーって思ってたけど、


アービィも私も寝不足で、パパもお疲れ・・・・


ゆっくり帰りましょう~!ということで、夕方前に帰りました。




・・・・しかし。


帰りの中央道は事故渋滞。


結局、帰宅したのは10時過ぎでした。



なにはともあれ、無事に終了してよかったです。




あれから1週間たつのに、


写真を見てはニヤリ、ニヤリにひひ


なかなか現実に戻ってこれません(笑)



来年もぜーーたいに参加したいなぁ~~~!


今度は参加人数ももーっと増えそうな予感ラブラブ




なにわんずのみなさん、


参加者のみなさん、


本当に楽しい時間をありがとうございました!!!