コトハスティー | リンの食っちゃ寝生活

コトハスティー





コトハスティーさんの

デトックティーのサンプルをGet


便秘にもダイエットにも良いらしく


便通には然程困ってない私ですが
宿便対策として飲んでみましたニコニコ


夕食の後にホットで一杯だけ飲みましたコーヒー


ダイエットや便秘のお茶は
美味しくないと思われがちですが
紅茶みたいで美味しい音譜

紅茶を、飲める人は皆
美味しいって言うと思うグッド!


翌朝、普通にトイレに行きましたが
いっぱい出る出る(笑)


暫く飲み続けてお腹がスッキリしましたラブ


定期的に飲んでいつもスッキリで居たいです花



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中





Android携帯からの投稿