とーとつに破壊神 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

タイトル パクリました爆  笑

(元はこれです)

 

昨年 あおちゃんのお誕生日に購入したおもちゃ

今まで たま~にたまに

ブランコに乗ったり

梯子を歩いたりしてたんですが

 

なぜか突然スイッチが入ったあおちゃんびっくりびっくりびっくり

おもちゃの羽根を 破壊しに…ガーン


 
あっさり1枚抜き取ると
お気に入りの キッチンの窓へと運びます
(おかげでこの下には あおちゃんが噛み切って
集めた切れ端がいっぱいです…あせるあせるあせる

 
かなりアクロバチックな格好で
噛み噛みに夢中ですびっくり
 
最後は片足捕まりになっちゃって
あたしの変な声が入りました爆  笑爆  笑爆  笑
 
そして あっという間に羽根はなくなりましたガーン
 
Beforeダウン
ブランコ横のおもちゃ 羽根があります
 
image
 
afterダウン
羽根がなくなり 玉だけになりました汗
 
 
でも あおちゃんが楽しんでくれたら それでいいのですドキドキ
 
そして母は
窓の下の紙切れを掻き出し
こっそりゴミ箱へと ポイするのでしたあせるあせるあせる