愛知県高野連招待試合 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日は東邦vs日大三と 中部大春日丘の対戦が行われました

 

 
日大三高は 横高・長浜グラウンドの
練習仲間でもあり
あたしにとっては 馴染みのチームですラブラブ
 
さて 今春センバツ以降初観戦となる東邦
それというのも
春大では 優勝した中部大第一に
初戦負けという事態だったわけで…あせる
 
センバツ後の話通り
この春からは エースナンバーの①は
石川くんではなく 植田くんが背負ってます
 
その植田くん
急速は120~130台と そこまで速球ではないですが
コントロールがいいように見受けられました
フォームは少し癖がある感じですか…
投球のテンポがいいので
野手は守りやすそうですね音譜
 
ただ…
ちょっとまとまりすぎてないかいはてなマーク
と思いました
2番手 ピンポイント登板になった山田くんだっけはてなマーク
と 3番手の斉田くんだっけなぁ
(すいません メンバー表に名前がなかったので
違ってるかもしれません…)
ここからって感じではありますねニコニコ
 
打線もイマイチな気がしましたが
センバツから大きな変更はないようなので
ここは実戦を重ねる中で
上がってくるのではないでしょうか
 
まぁ投手は最悪…最悪の最悪
石川くんって手もあるので…てへぺろてへぺろてへぺろ
 
こうは言ってても
センバツでは あたしの予想というか
見立ては大きく狂いましたので
始まってみたら…というのはあるかもしれませんえー
 
今日の2日目は 残念ながら雨天中止
日大三高のみなさま
愛知遠征お疲れさまでしたニコニコ
 
愛知大会は 今月29日から開幕しますビックリマーク