いつ来るの? | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

発売前までは なんやかんやと

話題になるiPhoneですが…

16日に発売されたものの

品薄で まだまだ入手した方が少ないようですねウンウン

 

 

あたしがいま使ってるのは iPhone5

 

最近 SIMの認識がされなくなったり…

(キャリア解約してないですよ汗

 再起動すれば直りますが…)

 

容量が少なくなったりしてきたので

買い替えるかなぁと思ってたんで

SIMフリーも含め検討してたんですが

キャリア契約での機種変更をすることにして

予約開始日から遅れること2日

9月11日の17時過ぎに予約完了したんだけど

それから10日経った昨日

キャリアから 「商品の準備に時間がかかってます

もうしばらくお待ちください」という

メールが来ましたウンウン

 

iPhoneは3台目になるのですが

最初の4sか今の5か…

どっちかは数日入荷を待った気がするのだけど

(確かブラックが入荷待ちだったのです)

予約してもこんなに待つなんて経験はないので

iPhoneって 発売初期は 受注生産なのか?*?*?*

と 思ってしまいます…

 

おまけに今回は 1番人気と言われてる

新色ジェットブラックのPlusを選択してしまったので

ますます 入手困難です笑

 

入荷状況を報告してるサイトでは

他色なら徐々に予約当日分は

流通が始まってるみたいですけどね…

 

買い替えようかと思い始めた頃は

ローズゴールドもいいなぁと思ってたんだけど

その後 ブルーだかダークブルーが出ると噂になり

それなら絶対ブルーにしようと思ったんだけど

結果はブラックの新色ということで

今までずっとブラック派だったので…

 

それに今更キャンセルして 色変えるのもねぇ…ウンウン

 

まぁ…まんまとAppleの計略に乗せられてると思って

待ちますよウンウン

 

次は 朗報を期待します汗

 

 

 

ペタしてね