いい決勝戦でしたね | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

97回大会
東海大相模の優勝で
幕が降りました

いい決勝戦だったと思いますウンウン

高校野球の 強さと弱さ

両チームとも
その持ち味を存分に発揮した
試合だったんじゃないでしょうか

神奈川出身者としては
久方ぶりに 深紅の優勝旗が
神奈川にもたらされたのだと
喜ばしく思います

が 徒然書いてる通り
複雑な想いです笑

それでも ぁたしはやっぱり
高校野球 好きなんだなぁ…

おめでとうなんて 思ってもないし
言うつもりもないです

むしろ 次は見てろよって思ってます笑

でも少しは 報われた気がしてます

次は 見てろよ

その勝利の次の闘いは
もうすぐ 始まるのだから…






読者登録してねペタしてね