あけまして おめでとうございます | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

31日から神奈川の実家に帰省してまして
昨夜 名古屋に帰ってきましたウンウン

バス旅だったので
道中雪景色もありまして
なかなかに楽しい旅でした心

年明け早々雪が舞ったりと
冷え込んでますが
みなさまはどんなお正月を過ごされましたか!?

もうすでにぉ仕事という方もいらっしゃると思いますウンウン

ぁたしも 明日からぉ仕事
今日は初詣にでかけて
あとはのんびりとホームの片付けをして過ごします笑顔

今年も
ゆる~く自己満足にブログを綴っていくつもりです
どうぞよろしく お願いいたしますぺこり






読者登録してねペタしてね