わんだほ感謝祭 おもしろかったぁぁぁぁぁ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先にアップしたように
今日は 東海テレビ わんだほ感謝祭に行ってきましたウンウン

名古屋に来てから
それまで縁のなかった名古屋のことを知ろうと
いろいろ名古屋情報の番組を見たんだけど
それは いまだにぁたしの定番視聴番組です笑

わんだほ感謝祭では おそらく毎回
スタイルプラスは生放送してて
ぐっさん家は公開収録してる)のかな…?

スタイルプラスはたぶん去年も観たんだけど
今回は 初ぐっさん家です心

スタイルプラスは12時から生放送
11時ちょっと過ぎに放送ブースに行きましたが
観覧席に座れそうだったので 並んでみましたウンウン

で 最前列の端っこゲットして 観ました笑
司会の内藤剛志さん 松井美智子アナ
ゲストの 岡江久美子さん・星野真理さん・モト冬樹さん
あさりどのぉ二人ウンウン
映っていない合間にも いろいろ話しをしてくれて
楽しかったし
テレビって こんなふうに放送してるんだなぁって
裏方作業も間近に観られて面白かったですウンウン

スタイルプラスの放送が終わった後
今夜の夕飯にと思っていた 三本足さんの餃子と
ウロウロしていて見つけた
気になるCMをしている諭吉のからあげを購入し
時間には まだまだだけど
ステージ付近へ戻りましたウンウン

スタイルプラスの列に並んだ時にすでに
ぐっさん家の観覧席は定員になっていて
整理券が配られてたそうなんですorz

なので これは 時間ギリギリに来ては
音しか聞こえないところしか場所とれないかもと思い
早めにしましたウンウン
が…
始まる前から けっこう足が痛くなってきたぞっ汗

ぐっさん家のゲストは
川畑 要さん(Chemistry)・はいだしょうこさん
夏川りみさん・上地雄輔さん
おそらく 3分の1くらいは 上地ファンで
観覧席の一部と立見ブースの前側を占めてたようです笑

まぁ ある程度のトークの指示は
裏方から出るようだけど
そこから話しを広げていくのは
進行役の仕事ウンウン

どちらの番組も そのあたりは
すごいなぁと思いましたウンウン

ぐっさんと川畑さんの 世界に一つだけの花も
と~ってもすてきだったし
夏川さんの透明感ある生歌もよかったぁ

ぐっさんも知らなかった サプライズゲストの
パパイヤ鈴木さんもおもしろかった音符

ぐっさん家
ロケに遭遇しないかなぁと よく思います笑

さぁ
お風呂入って 足揉んで
寝ます笑






読者登録してねペタしてね