紅葉ライトアップ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨年は にぃと蒼べぃに乗って
香嵐渓まで連れて行ってもらいましたが
今年は 特に予定もなかったので
テレビNO2で紅葉特集見て
行ったつもりにしておこうと思ってたんだけど笑

ちょうど今日から
白鳥庭園で 夜のライトアップ公開が始まるとか…
なおかつ今日は無料開放日だということでうほー

白鳥庭園なら 自転車で行ける距離ウンウン

というわけで
陽も暮れ始めた17時過ぎ
愛車あおチャリに乗って出発音符

さすがに 土曜日の無料開放とあって
駐車場はかなりいっぱい
その隙間をぬって あおチャリ 無事駐車音符

園内は たくさんの人で賑わってました音符

夜の日本庭園は とても幻想的ウンウン

{DAABBAA4-151E-49BB-BB58-DD1C5603E6BF:01}

こんな感じに幽玄なライオアップも…

人気なスポットらしく
たくさんの人がカメラ構えて
撮影会みたいになってましたウンウン

今夜のお気に入りを…

{D45F4C1C-CD56-4AE6-B3AE-D644A8FCE11F:01}

綺麗だったぁ…心

夜の紅葉っていうのも
なかなかいいものですねウンウン

白鳥庭園もお気に入りスポットになりました
今度は 桜桜の時期に
行ってみようかなウンウン






読者登録してねペタしてね