10月22日 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

って…
タイトル思いつかなかったので
普通に日付にしちゃった笑

職場の研修のため
先週の土曜日から
1勤1休だったけど それも終わり汗

また 台風台風が近づいてる日本日本

まだ前の被害の傷も癒えてないのに…
少しでも勢力が柔くなってるといいですねぇ…ウンウン

さて 今日は歯!歯医者さんでした
今にも抜けそうで抜けない前歯
ボンドでがっちり固定してもらいました笑

抜けたら抜けたでいいんだけど
抜くのはなんか嫌なんだよねぇ…汗
とりあえず落ち着いたので
噛み付いても平気そうキャッ☆笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

さて
もう使わないかなぁと思ったので
扇風機扇風機も片付けました

綺麗に洗って ダイソーで買ったカバーをかぶせて
長いお休みに入りますウンウン

たまってた録画もだいぶはけました笑

さぁ また明日は研修…
遅くなるorz

なんで月末の忙しくなる時期に
研修立て込んでるんだか…汗汗汗







読者登録してねペタしてね