なんだか 幸運が訪れそうです | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

台風一過の名古屋
明け方まで風風は強く吹いていたようだけど
雨は小雨が落ちているようで
空の西側には 少し晴れ間が広がっていて
反対側の空には まだ雨雲がたれこめてるって感じだった朝

そんななか ふと見た空に
虹がかかっていたのですウンウン

建物の端から くっきりと…

{B06524E6-37F1-4A8D-B3C0-19783118B337:01}

途中 かすれることもなく
空をまたいで また反対側まで
見事にアーチを描いてました音符

{89BEA0A5-01E0-401B-A283-419C76036EC0:01}

あまりに綺麗に見えたので
朝の支度も放り投げて
何枚も 写メ撮りしちゃいました汗

どうも ぁたしが気がついたときは
虹の出来始め(!?)だったらしく
その後 どんどん虹の色合いが
くっきりはっきりと鮮やかになってきたのだけど
そのときですよどんだけ~~

{68807BDF-342E-4641-AA5C-D78C6166459C:01}

見えます!?
鮮やかに見える虹のその少し右側に
うっすらともうひとつの虹が 現れたのですどんだけ~~

すごすぎ心心心

朝から テンションアゲりましたぁウンウン

こんなに 端から端まで綺麗にアーチを描いた虹は
たぶん見たことないですウンウン

朝から とっても幸せな気持ちになれた時間でした心

30分くらい 出てたと思うんだけど
他にも見た方 いますかね…!?







読者登録してねペタしてね