ヘルプだぜぃ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

え~っと6日の帰りがけでしたか…
ほぼ業務も終わりにさしかかった頃
『りんちゃん それ終わったら
 ちょっとこっち来て』
と 上司から声が…

な なんだ…
また何かやらかしたか
ぁたし!?!?!?

と 恐々として 上司の席に行くと…

『急で悪いんだけど
 明日から新人研修のヘルプに行ってもらえるかなぁ』

ハイ!?!?!?

『人出足りないらしくて。
 ちょっとシフト入れ替えてもらわなきゃ
 いけなくなるんだけど 頼めるかなぁ』


いや ぜんぜんいいですっどんだけ~~どんだけ~~どんだけ~~

そんなわけで
翌日7日から 新人研修のヘルプに入り
通常業務から 離れておりますウンウン

研修の担当をしてる講師の方も
知り合いなので
もうなんでしょう…この気楽さ音符音符音符

毎朝のように起きると
ウェッってなってたのも
ほとんど起きなくなったんです…汗

研修中は ほぼ立ちっぱなので
それが若干しんどいですが
もうこのままずっとヘルプでいいですキャッ☆
って思っちゃうくらい音符

そんなことを
たまたまぉ昼休憩が
久しぶりに一緒になった同期に話していたら
『実はあたしもなんだよね…』と…うほー

お互い そういう時期なのかなぁなんて
変に納得したりして汗

いちおう予定は
来週末までなんだけど…

願わくば 延ばしてくれっどんだけ~~







読者登録してねペタしてね