2月になりました | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

月初のぉ休みはあまりないので
貴重といえば 貴重音符

まぁ いつもと同じ休日です笑

が 2月になりましたウンウン
また ひとつ歳をとってしまいます…orz

でも
またちょっと人生が
動き出しそうな…
そんな感じですピース

まだまだ 何も見えてきてないですけどね笑

仕事は 相変わらず
あんまり 行きたくないし汗
少し気持ちが上向いては
すぐ落ちるし笑

小刻みに変動しながら
どうにかこなしてますウンウン

まぁ こういうときは
その気持ちを
無理やりコントロールしないほうがいいかなと…ウンウン

頭の中で 違うこと考えながら
(失敗だけはしないように…汗
付き合っていくしかないと…笑




と言っても
ぁたしは元気です音符

でも あれだな…
さすがにそろそろ
ダイエットするかな…汗









読者登録してねペタしてね