感度良好♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

やっぱり ルータのほうが
USBより 感度いい感じですウンウン

アンテナ 表示3本点灯してるし音符



昨年 我が家の前に立ってた家が
取り壊されて 更地になってるんですけど
それ以降 かなり受信状態が良くなって
(平屋でうちより低かったんだけど なぜだろう!?
USBでも『良好』表示出てたんだけど
ルータのほうが読み込み早いっキャッ☆

まだ外に持ち出したことはないけど
ちょっと期待できそううっとり・・・

ところで バッテリーのことを考えると
ホームにいない時は 電源OFFったほうがいいのかなぁ!?

つけっぱにしてたんだけど
昨夜 ふとそう思い
今日は OFFってでかけました汗

上手に長持ちさせなくちゃねウンウン
(2年契約だし…汗





読者登録してねペタしてね