こんちは。。。。


今日もめっさ寒いっすね×××


2、3日ほど前、、、


近所の居酒屋に行った帰りに、、、


買ったばかりの手袋が、、、


片方無くなって、、、、


居酒屋に戻って探してみたり、、、、


帰った道を、もう一回探したり、、、


交番に届いてないか聞きに行ったり、、、


それでも見つからず、、、


諦めて、新しいヤツを買おうと思って、、、、


ついさっき、カバンの中を探ったら、、、


カバンの中に、もう片方あったっすσ(^_^;)。。。


この2,3日、、、、


無駄に片手だけ、手袋つけずに寒い思いしてたわ(笑)。。。


見つかって良かったっす◎◎◎


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


Rugby/Ralph Rauren/ラグビー/ラルフローレン/スタジアムジャンバー/パープルっす!!!!


ラルフローレンの中でも、、、、


人気のある、、、、


カジュアルブランド、、、、


ラグビーから、、、、


スタジャンが登場したっす◎◎◎◎


全体的にヴィンテージ風に仕上げられてんねんけど、、、、


パープルカラーが、、、、


ヴィンテージ風に、色落ち加工されてて、、、、


めっさカッコええっす。。。。


ワッペンや刺繍なども、、、、


カッコええデザインになってるっす。。。。


春先にも使えるアイテムやし、、、、


要チェックっす!!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!

※お得な福袋情報!!

お得なお知らせっす!!!!!

来年の年始の、、、、

1月2日、3日と、、、、

Rin福袋をやっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ。。。

アークテリクス福袋や、、、、、

ゴースローキャラバン&コリスコ福袋、、、、

その他福袋が登場するっす!!!!!!

めっさお得な福袋になるし、、、、

数に限りがあるし、、、、

アークテリクス福袋には、、、、

定価5~10万円相当が入って、、、、、

なんと3万円で!!!!!!!

ゴースローキャラバン&コリスコ福袋には、、、

定価2~5万円相当が入ってて、、、、

なんと1万円で!!!!!

1月2日、3日は、、、、

是非Rinまで◎◎◎◎


Rinのブログ
このコリスコ ニット
カーディガン カウチン ¥8925


Rinのブログ

このコリスコ マウンテンパーカー
60/40クロス 防水 ¥13440

などなど、go slow caravanの弟分のブランド、、、、、、
コリスコの人気アイテムも、、、、、
ゴースローキャラバン&コリスコ福袋に入るっす!!!
めっさお得やし、、、
要チェックっす!!!!!

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/