こんちは。。。


今日は昼過ぎぐらいから、、、、


ずっと雨降ってんなぁ。。。


なんでも、、、


日本に台風直撃してきてるらしいやん×××


しかも日本列島横断する形で、、、、


通過していくらしいし、、、、


災害とか恐いよな(-。-;)。。。。


しかもせっかくの週末に、、、、


台風来るとか勘弁してほしいっすね。。。


明日は日曜日やし、、、、


台風もそれて、どっか行ってくれれば、、、、


ラッキーやねんけどな(笑)。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、、


go slow caravan/ゴースローキャラバン/ヒョウジャガードスタンドベストっす!!!!!


ゴースローキャラバンから、、、、


新作の、、、、


ヒョウ柄ベストが入ってきたっす!!!!!


全体にデザインされてるヒョウ柄が、、、、


めっさ個性的&オシャレっす!!!!!


裏地はメッシュやから、、、、


通気性もよく、、、、


着心地もエエし、、、


この時期からは、、、、


シャツと合わせても、、、、


冬場はジャケットの中に着込んでも、、、、


オシャレで使いやすいっす!!!!!


カラーは2色の展開で、、、、


サイズもあるんで、、、、


売り切れないうちに、、、、


要チェックっす!!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!

そして、、、、、


今日からRinで取り扱う、、、、、


Newブランド、、、、


HAOMING(ハオミン)を紹介します!!!!!


デザインもオシャレやし、、、、


雑誌にもたくさん紹介されてる、、、、


見逃せないブランドっす!!!!


Rinでも新作が入荷中なんで、、、、


是非見に来てや◎◎◎◎


Rinのブログ-__.JPG
クリックで画像を拡大します

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/