こんちは◎◎◎


今日もエエ天気っすね。。。。


秋にしては暑いけど、、、、


最近、、、


食欲の秋になってしまってるっす×××


昨日は仕事終わりに、、、、


ラーメン連れてってもらってんけど、、、、


めっさ大盛りのラーメン喰うて、、、、


カレーも喰うて、、、


めっさウマくて、、、、、


最高やってんけど、、、、


本間に腹がやぶけるぐらい満腹まで、、、、


食わせてもらったわσ(^_^;)。。。


次は量を抑えて、、、、


味わいに行ってきます◎◎◎◎


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


RRL/ダブルアールエル/U.S.NAVY/キャップっす!!!!!


Rinのスタッフも憧れのブランド、、、、


RRLから、、、、


キャップが新入荷してきたっす!!!!


全体的にヴィンテージ風に仕上げられてて、、、、


カラーもいい雰囲気で合わせやすいし、、、、、


後部のアジャスターは、、、、


レザーを使用してて、、、、


さらにヴィンテージ感を漂わせてるっす。。。。。


フロント部分のネームタグが、、、、


カッコよすぎるし、、、、


Rinスタッフもオススメっす!!!!


お早目に要チェックっす!!!!!



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/