こんちわぁ!!!!


いきなり秋モードやなぁ。。。。


近所のかき氷屋の行列が懐かしい(笑)


コンビニのおでんも始まってるし


季節の移り変わりは、何やかんやで


変わってんなぁ、、、、、


季節も変わってきてるし


髪型でも変えてみようかと考え中、、、、、


何かおススメあったら教えて下さい(・∀・)


さてさて、お知らせバンバンしてるんで


知ってる人の方が多いと思うんやけど


Rinは、ARC'TERYX(アークテリクス)が大量入荷中!!!!


その大量入荷の中で、人気のあった


Arc'teryx/ARC'TERYX/アークテリクス/Quiver Backpack/クイバー バックパック


再入荷してきてんでぇ!!!!!!!


男女問わず使いやすい大きさで


チャリ乗る人でも安心(-^□^-)


しかも、価格もRinプライスで


買いやすいんですわぁ、、、、、、


プレゼントや初めてのアークをって人にも


おススメなアイテムっすヾ(@^(∞)^@)ノ




Rinのブログ


Rinのブログ



↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/