こんちは◎◎◎


今日も涼しくて、、、、


過ごしやすいっすねぇ。。。


ちょっと前まで、、、、


暑さで目が覚めてたから、、、、


アラームつけんでも起きれててんけど、、、、


最近は寒いぐらいやし、、、、


布団にくるまって、、、、


気持ちよく二度寝して、、、、


毎日寝坊しそうになってるわ(・・;)。。。


これから寒くなってくるし、、、


寝坊せんように、、、、


毎朝自分との戦いになりますね(笑)。。。


しっかり布団から出れる様に頑張ります。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、、


go slow caravan/ゴースローキャラバン/ゴブランイージーショーツ っす!!!!

一昨日アークテリクスなどが入荷してきましたが、、、、


ゴースローキャラバンも、、、、


負けじと新作の登場っす!!!!!


ゴブラン織りやから、、、、


独特な、イイ雰囲気でてるし、、、、、


2タイプの総柄が、、、、


めっさオシャレっす!!!!!


これからの時期に、、、、


レギンスと合わせても、、、、


オシャレ度が上がるっす◎◎◎◎


要チェックっす!!!!!


Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/