こんちわ!!!!


今日も暑かったけど、、、


秋の匂いがする、、、、


イイ天気やったっすね◎◎◎◎


明日は祝日やし、、、、


週末はイイ天気がイイなぁ(≡^∇^≡)。。。


っていうのも、、、、、


Rinでは、、、、


明日がアークテリクスの入荷日になります!!!!!


皆さん、、、、、


お待たせしました◎◎◎◎


ついに入荷してきます!!!!!


アークテリクスのジャケットやバッグなど、、、、、


その他もろもろ、、、、


様々な種類のものが入荷致します!!!!!


色んなタイプや、、、、


色んなカラーも入荷予定やし、、、、


興味のある方や、、、、


お探しの方は、、、、


Rin特別プライスで待ってるし、、、、


是非明日、、、、、


Rinまで見に来てや~o(〃^▽^〃)o。。。


今日も海外から、、、、


バイヤーが写真を送ってくれたので、、、、、


紹介するっす◎◎◎


Rinのブログ-__.JPG


Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG


マクドナルドやガソリンスタンドも日本とちょっと違うっすねぇ。。。。


建物や食事も、、、、


日本とは違った雰囲気で、、、、


写真を見るだけでも、、、、


ちょっと海外に行った気分になるっすね( ´艸`)。。。


さてさて、、、、


そんなところで、、、、


今日の紹介に行きます。。。。


今日紹介するのは、、、、、


MOUNTAIN EQUIPMENT/マウンテン イクイップメント/ウォータープルーフパックが再入荷っす!!!!


大人気のバックパックが、、、、、


カラーバリエーションも豊富に、、、、


再入荷してきました!!!!!


防水やから雨の日も持てて、、、、


しかも、、、、


めっさ頑丈っす!!!!


持ちやすい大きさで、、、、


前回も即完売してるし、、、、


お好きな色があるうちに、、、、


早めに見に来てや~◎◎◎◎



Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!

☆ お知らせ ☆
9月22日(土曜日)に、ARC' TERYX(アークテリクス)
入荷があります!!!!
大量入荷予定なんで種類もカラーも豊富っす!!
しかも、Rin特別プライスにてご提供!!!!!
気になる方は、9/22(土曜日)来店お待ちしてます!!!

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/